※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合や完母で妊娠前より太った方いますか?母乳寄りの混合で妊娠前から2.5キロしか太らず、母乳あげていると太らないと思っていたが、臨月で太った。産後はダイエットが必要かも。

混合や完母なのに妊娠前より太った方います?🤣🤣

私母乳寄りの混合なのですが、妊娠中はトータルで妊娠前から2.5キロしか太りませんでした。元々は痩せの大食いって感じです。
母乳あげてると太らないよーなんていつも通りバクバク食べてたらまさかの臨月より太りました🤣🤣

どうゆうことーーーーー🤣🤣🤣🤣
会う人会う人に母乳は太らない、むしろ痩せちゃうなんて言われてたのに…出産した次の日は妊娠前よりむしろ痩せたのに、まさかの産後ダイエットが必要になりそうな…。

コメント

ママリ

普通に太りました(笑)
混合です🙋‍♀️
妊娠中よりお腹すきます🤣
食べてそして動いてないからだろうな、、、
地味にオートミールダイエットしてます😅

(´-`)oO

混合でしたが妊娠前より太ってました🤣

母乳あげてると栄養がそこから出ていくしいっぱい食べた方がいい!母乳あげてたら太らない!っていうのを鵜呑みにしすぎてました( ̄∀ ̄)その結果でぶです( ̄∀ ̄)

おくも

完母で全く痩せません😂
出産後の体重を7ヶ月キープしています笑

晴日ママ

はーい🙋
なんなら
臨月の時より4、5キロ太ってます😂
妊娠中は3キロしか増えずだったのに
産後2ヶ月から毎回太ります😂
完母です