※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

上の子は赤ちゃん返りもヤキモチもなく、ママに置いていかれると泣くが、弟には特にしない。初対面で抱きしめたり、泣いたら哺乳瓶を持たせたり、バウンサーを揺すったり。可愛いが、2人の寝相や要求に大変さを感じつつも、旦那に共有できず。

上の子可愛い自慢失礼します😍

上の子、まだ小さいからか、赤ちゃん返りもヤキモチもやきません!
ただ、前からママに置いていかれると泣きます。弟には特になし。笑

❤️初対面では一歳三ヶ月でしたが、抱きしめてほっぺを寄せてにこにこ。

❤️泣いてたら空の哺乳瓶を持って口におしこむ。

❤️泣いてたらバウンサーを揺らす。

❤️近寄ってきていい子いい子してねって言うと頭を撫でる。ただし弟以外にはしない。笑

❤️弟がオムツを替えれば捨ててくれる。

❤️お風呂一緒に入ると抱っこしてじーっと見つめる。

2人の睡眠リズムが違うし、2人の要求に応えきれないときもあるし、大変は大変ですが、もうめっちゃかわいい!!!
旦那に話しても感心するんですが、かわいー!!きゃー!!ってならず、誰にもこの可愛さ共有できずに書いちゃいました!

コメント

小さいママですね🥰
私も実際見たら可愛いー❤️ってなると思います😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

たしかに!小さすぎるママ!
    なんか、無理してママしてるわけじゃなくて、ほんとに好きなんだなーってわかるのがたまらんです😍
    わたしを見つめる目とちがう!笑

• 2月7日

可愛すぎます😍😍😍
うちの長男にも見習ってもらいたいです😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

3歳には3歳のお世話する姿があって、それもまたたまらなく可愛いんでしょうね😍

• 2月7日
m

うちも一歳二ヶ月差なんですが、分かりすぎますーー(><)♡♡
年子大変て聞いてましたが、いや確かに大変ですがそれよりも可愛いが勝って大変だとは思いませんでした🤤💕
まぁ上の子保育園行ってるのもありますが...
可愛いが全く一緒で思わずコメントしちゃいました😍😍
もうすぐ下の子が産まれて9ヶ月ですが、相変わらず上の子も可愛い、、下の子も勿論可愛くて可愛いが大渋滞、写真フォルダも日に日に膨れ上がってきてます😂

少しイヤイヤ期に入ってきましたが小さいながら、弟のお世話してるのがもう堪りません(><)
保育園でも赤ちゃんの人形背負ってご飯作って食べさせてあげてるみたいです🤣

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

おお!同じくらいの年子ママと話ができるのいい!笑
    もうちょっと月齢離れると変わりそうですよね!

9ヶ月でも可愛いが続くんですね!更新されていくのが楽しみです🥰🥰

赤ちゃんの人形背負うのたまらない!!

• 2月7日