※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家事・料理

柔軟剤のレノアハピネスのざくろ買ったら、詰替えるときにどれだけ中身…

柔軟剤のレノアハピネスのざくろ買ったら、詰替えるときにどれだけ中身入ったか見えるラインないんですね💦💦
大容量の詰め替えを入れるとき分かりにくそうですね😫
いい香りなだけに残念😭
ざくろとラベンダー以外の香りも中身が見えるラインないんですか?

コメント

夢と希望がつまった太もも

違う香り使ってますが、ないですね。でも私は気にしたことありません😂

• ちくわさん

ちくわさん

やっぱりないんですね〜😫
    私、いつも詰替えは大容量のやつ買うんですけど、どこまで入れたか分からなくないですか〜?
    それとも普通サイズの詰替え買って、入れきってますか?🥺

• 2月5日
  • 夢と希望がつまった太もも

夢と希望がつまった太もも

今の香りは近所に大容量売ってないので普通サイズをちまちま詰め替えてますが、大容量なら少しずつ継ぎ足せるからボトルのキャップから覗き込んで液面を見ながら足してました😂

• 2月5日
  • ちくわさん

ちくわさん

こまめに継ぎ足すタイプなのですね😌🌼🌼
    ワタシハ空になったら注ぐタイプで、ドバーッと溢れさせてしまいそうなので、普通サイズにしたいと思います🤣

• 2月5日
ママリ

うちもざくろ使ってて詰め替えはいつも大容量なのですが、まさに昨日やらかして溢れさせました😂😂
とりあえず余った分は紙コップに移して保管してあります(笑)

• ちくわさん

ちくわさん

やっぱり溢れさせちゃう危険ありますよね😫💦
    私も香りは好きなのに、、絶対詰替えライン付けるべきですよね〜😭💦💦
    大容量じゃなくて普通サイズだったら、気にせずに全部注ぎきれますね🥺🌼
    本当は大容量買いたいけど、普通サイズにするか…皆さん溢れさせないんですかね🥺💦

• 2月5日