※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで薄いピンク色の血が出て心配です。血尿の原因は何でしょうか?

心配になったので質問させてください。

今日の夜中トイレに行ったら
排尿時は痛くないけど
最後出きった時にツーンと痛みがありました

その後また普通に寝て朝起きてトイレ行ったら
また同じような痛みがあり

先程トイレ行って拭いたら薄いピンク色の血がトイレットペーパーについてました😔

初めての事ですごくびっくりしています。

昨日仲良しをしていつも通りで特に痛みなどはなく
問題はないとは思うのですが


この血尿はなんだと思いますか??

膣からの血ではない気がします😥

コメント

Mio

膀胱炎では無いですか?それか傷ついてしまったか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのどちらかですよね😂
    病院行きます…笑

    • 2月5日
たろ

膀胱炎だと思います。
病院行って抗生剤内服すればすぐに治ります。たくさん水分とってたくさんおしっこ出すのが治癒の近道です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…😂
    たくさん水分とって出しまくります笑

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

膀胱炎かなと思います。
産前でしたが、拭く時にしみるような感じがして血液検査して膀胱炎と言われました。
血尿はなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配なので病院行ってみます😥

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱炎だったら抗生剤飲めば治りますよ!
    あと水分多めにとることですかね🤔

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿検査でした。すみません。

    • 2月5日
5児のmama

私も経験あります!
膀胱炎ですね💦
おしっこした後にツーンって
痛みがあって
拭くと血がついたことが😭
私は水分をかなりとって
こまめにトイレに行けば
自然に治りました🥰