※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

どなたか背中を押してください🙏久しぶりに歯医者に行きます😂歯がズキズ…

どなたか背中を押してください🙏
久しぶりに歯医者に行きます😂
歯がズキズキ痛むので明日歯医者を予約しました💦たぶん虫歯なんだろうなと思います。。。
痛み止め飲むくらい痛いので行くしかないんですが、いい大人が虫歯なんてと思われると思うと、明日が憂鬱で憂鬱で。。😭歯の痛みと憂鬱で何にもやる気がしません。。。

コメント

あから

えいっ←背中押してます(笑)
虫歯は誰でもなるし、歯医者予約したしろくまさんは偉すぎです🎵明日は頑張れるようにテレパシー送りますね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    頑張ります💪
    歯って徐々に痛くなるかと思ってましたが、急に痛くなるんですね。。昨日の夜はズキズキぐらいだったのに今日は食べられないくらい痛いです😂明日になって欲しいような欲しくないような。。

• 2月5日
c.c.Lemonがスキ♡

分かります😭私も歯医者大の苦手で。。。2週間前、私も夜中に歯が痛くなり寝れず。カロナール飲んで騙してましたが予約して先週行ってきました😖やはり虫歯で大きいとのこと…麻酔され、麻酔したら痛くないのに終始体に力が入りすぎ、終わった頃には肩こりというか首が痛くなりました😂握る手は汗だらけ笑
また月曜日歯医者ですが今からドキドキです🥲
どうかしろくまさんも頑張ってください😖!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    わたしも今カロナール飲んで耐えてます😂
    たぶん虫歯なんだろうな。。
    行ったら楽になるはずなのに行くのに勇気いりますよね😂
    妊娠出産すると歯がボロボロになるって本当なんですね😱

• 2月5日
アヤックマ

虫歯は早い方がいいですよ😊
我慢してて全然行かず、我慢出来なくなって歯医者行ったら神経を抜く羽目になりました😭
先生に「こうなる前にもっと早く来れば神経を抜かずに済んだのに…」と言われました💦
行かないと痛みは続きますが、行けば少しは痛みが楽になると思うので
明日の歯医者頑張って下さい😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    わたしも痛み止め飲んでも痛いので神経いってるかもしれません😭
    妊娠出産すると歯がボロボロになるって本当なんですね😱
    明日頑張ります!!

• 2月5日