※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
産婦人科・小児科

相模原更生病院相模原協同病院渕野辺総合病院で出産されたかた教えてく…

相模原更生病院
相模原協同病院
渕野辺総合病院

で出産されたかた教えてください!

会陰切開はしましたか?抜糸するんですかね?それとも抜糸はいらない糸ですか?
突っ張ってしまったり余計に痛かったりしましたか?

先生や、看護師さんはどうでしたか?


元々個人病院で出産予定だったのですが、出産が出来なくなってしまい大きな病院でと今の産婦人科から言われたのですが。
あまり私の周りで個人医院で産んでる方が多く。
少し大きい病院となると、あまりいい噂を聞かなかったりして少し不安です

コロナ真っ只中ですが、旦那は退院するまで子供には会えないのですか?

教えてください😢

コメント