※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

初期胚移植後、妊娠検査で陰性だったが、後で再確認したら線が出ていた。蒸発線かどうか不安。肉眼では薄いピンク色に見える。

今日で3日目初期胚を移植してET9になります。
朝一(8時頃)ドゥーテストで妊娠検査をしたところ
陰性でした。

ショックでトイレにそのままにしていたら
先程(10時すぎ)に確認したら線が出てました。

これは時間経ってるしやっぱり蒸発線ですかね?😭
期待はしていませんが、、少しでも望みがあるならと。
思っています。

蒸発線だと思ってたけど、妊娠してたよ!って形
いらっしゃいますか?😭

写真だと白っぽいですが、肉眼だと薄いピンク
色しています。

コメント

🧸

質問の答えにはならないかもですが、、
私は蒸発線出たことないです🥺!!
なので可能性あるのかなーって思います💓

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます😭ドゥーテストは蒸発線出ないとか出るとか色々な情報あってどっちなんだろと思ってました。少しでも可能性あるならそっちを信じます🥺ありがとうございます!

• 2月5日
れあ

その濃さは蒸発線じゃないとおもいます!
hcgは打たれてないなら可能性大だとおもいます❤

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます😭ポジティブなコメントで、嬉しいです😭hcgは打ってないです!前向きに考えます🥺

• 2月5日
  • れあ

れあ

初期胚ですし、明日にはもっとこくなってるんじゃないでしょうか❤打ってないなら卵ちゃん頑張ってしがみついてくれてるので信じて判定日まちましょう❤❤

• 2月5日
  • はじめて

はじめて

ありがとうございます😭💓
    信じます!🥺

• 2月5日
ゆう

ハッキリ見えます!
私は蒸発線だった時はもっと薄かったので、蒸発線じゃないと思います!!😊

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます😊ポジティブなコメントありがとうございます😭信じようと思います!😭💓

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も体外受精で5日目から検査薬してたんですが、最初真っ白で何もず、悲しんで放置していて、その後数時間後にみたら、うっすら線が出ていました。

そして、現在は妊婦しています。

そわそわしていた時期なので、ジンクスのパイナップルやマックのポテトを食べて、気持ちをそらしていました。

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!そうなんですね!薄さはこのくらいでしたか??現在妊娠されてるとのことなので、私もポジティブに考えます🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄さはその位でしたよ。最初は、真っ白でしたが、妊活ブログ等で、後で出てきたとちらほらみてたので。

結構その後、毎日検査薬使っていました。時間もバラバラで寝る前にやっぱり!っと思った日は、前日よりも薄くなっていました。

そわそわ期だと思うので、体を大切にして下さい^ ^

• 2月5日
ふーみん

コメント失礼します。
この時の陽性だったたまごちゃんはその後どうされましたか?

• はじめて

はじめて

着床はしてたみたいですが、初期流産という形で生理として流れてしまいました💦

• 10月29日