※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのマザーズバッグを教えてほしいです!30代になっても長く愛用で…

おすすめのマザーズバッグを教えてほしいです!
30代になっても長く愛用できる鞄を探しています。
通勤時や子供と実家に遊びに行ったりするときに使いたいと思っています。
リュック以外でもおすすめの鞄があったら参考にしたいのでお願いします🙏

コメント

3兄妹ママ

エルベシャプリエのトートバッグはどうでしょうか。サイズもデザインも色々ありますし、荷物もたくさん入ると思います😊

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

あとはロンシャンですかね。

• 2月5日
しろくろ

私はロンシャン使ってました☺️
綺麗目に使えるし、軽い、チャックありで使い易かったです🙆‍♀️

ママリ

神戸レタスのマザーズバッグを最近買いました!
トートなんですけど、ポケットや仕切りもたくさんあるし、ショルダーにもできたり、なにより安くて軽いです💓

まる

トプカピ最近買ったのですが、見た目も安っぽくないし、どんな服装にも合うのでもう一個買い足そうかな?と考えてるくらいお気に入りです🥺💕

リョママ🔰

回答ありがとうございます🥰💕
ブランドやおしゃれに疎いのですごく助かります😭💕
今教えていただいたバッグをすべて拝見しました🙏
土日によく考えて、この中からじっくり見て決めていこうと思っています😊
ありがとうございます🙇‍♀💕