※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

昨日もパパが帰ってくるまで不機嫌で、離乳食が苦手でミルクしか飲まない。外に出ても大声で怒るし、今日も離乳食が嫌。怒りたくないのに怒ってしまう。

昨日もパパが帰ってくるまで不機嫌、離乳食はグズグズでミルクしか飲まない。気分転換に外に行っても大きな声で怒る
今日も離乳食食べる気0
怒っちゃダメやとわかってても怒ってしまうし、まま向いてないな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月ならミルクだけで大丈夫ですよ☺️✨
ミルク飲むのお利口さんですね✨
うちはミルクも離乳食もダメでしたし今もダメです😇
今朝なんて寝起きのミルク50しか飲まず、大騒ぎです…
お互いお疲れ様です✨

• mii

mii

優しいお言葉ありがとうございます😭
    イライラしたらダメやけどイライラして娘に強く言ってしまい朝から落ち込んでいたのでとても救われました😭😭

気持ち切り替えて娘と接します😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、毎日毎日息子のことを可愛くないなーと思ってしまいます😢
    イライラの方が強くて、母親失格だな〜と毎日思ってます😢
    ミルクが普通に飲める子がいい、離乳食が普通に食べられる子がいい、すんなり寝てくれる子がいいと、無い物ねだりで…
    産まれて来てくれただけで嬉しいはずなのに、ダメですね😭
    毎日息子に感謝して生活しようと思うのに、なかなか出来ません💦

• 2月5日
  • mii

mii

私もです😭私のイライラが原因で離乳食も嫌になってきたのかなと思いつつなかなか気持ち切り替えれずの毎日です😭

いつも夜に寝顔をみて反省の繰り返しで、本当に母親にむいてないな〜って思ってます😭

きっとこんな気持ち私だけなんだろうなと思っていたので、同じようなお気持ちの方がいてとても安心しました🥺
    母親も人だからこそそんな完璧にできないですよね🥺

• 2月5日