※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

雪は降ってないけど、風があって寒すぎて公園に連れて行けない!😱寒い中…

雪は降ってないけど、風があって寒すぎて公園に連れて行けない!😱寒い中外で遊ばせてるママさん、どんな服装ですか?

普段スキニージーンズなんですが、下にレギンスはいても寒くて寒くて😱ユニクロヒートテックパンツいいなと思ったけど、売り切れで買えず😭

工夫した防寒対策、またはプチプラで暖かいパンツ教えてください✨

コメント

らんらん

私は裏起毛レギンスに、裏起毛のスウェット、上はキャミにヒートテックにセーターか裏起毛のパーカーにお尻が隠れるだけのダウン(暴風、撥水加工、マイナス20度まで対応のやつ)にマフラーニット帽です。笑
それにムートンブーツの完全防備です‼️笑
着膨れおばさんになってます🥲笑

• まむ

まむ

ダウンはやっぱり高いやつですか?😭マイナス20度対応とか魅力的でしかない笑
    レギンスやスウェットはどこで買いましたか?!
    今すぐ欲しいので買いに行きたい笑

• 2月5日
  • らんらん

らんらん

普通にザラのやつですよ!
    15000円くらいでした!
    カナダグース も持っていますが寒くて着れません😔
    裏起毛のレギンスはしまむらで買いました!
    安いけどやっぱ毛玉できちゃうのでイトーヨーカドーとかの夫人下着売り場みたいなとこのやつの方が物自体は良さそうですね🤔
    多分その辺いろんなとこに売ってますよ!
    スウェットはH&Mとかです😹
    公園なので安いやつでいっかなって感じです🙄

• 2月5日
  • まむ

まむ

詳しくありがとうございます🥺‼️
    田舎過ぎてZARAやh&mが近場にないのが悔やまれます😂⚡️しまむらならあるので見てみます☺️服買わな過ぎてどこになにが売っているのか分からないので詳しく教えていただき助かります🤣✨
    対子供用なので安さ重視です😭✨

• 2月5日
  • らんらん

らんらん

あ!子供用でしたかごめんなさい大人ので話してしまってました😭😭😭

• 2月5日
  • まむ

まむ

あぁ!大人用で合っていますよ!🥺子供相手にするための服選びって意味でした😭✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのヒートテックのレギンスパンツしかもう履けないです。
売り切れなんですか!?

• まむ

まむ

ネットでも近場の店舗でももうサイズがありませんでした…😱😱❗️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私も今まで重ね着したり(ヒートテックタイツ✖️厚手の靴下✖️ズボン又は裏ボアスカートにカイロとか)と工夫して過ごしてて、あまりの寒さに去年の年末ヒートテックのパンツデビューしたのですがもう戻れないです。笑
    しっかりした裏起毛じゃなくさりげなく起毛な所も個人的にいいです。
    裏起毛だと肌乾燥したりとか暑すぎたりとかおこりそうだけど程よいので何もトラブルなくて使いやすいです。

• 2月5日
  • まむ

まむ

ヒートテックパンツ一枚でそんなにあったかいですね‼️‼️あぁもっと早く存在を知ればよかったです😩笑

情報ありがとうございます😆💕

• 2月5日
ママリ

ユニクロの極暖の長袖とレギンス履いてましたよ❣
それにウールの靴下にムートン履いてデニム、上は厚手のニット。
ダウンはお尻隠れる丈、マフラーも厚手のやつを鼻の舌あたりまでぐるぐる巻き😂
お砂遊びで寒くなってきたらみんなで追いかけっことかサッカーしてました!笑

とりあえず足首と首元を暖かくしておくと結構大丈夫です👍

• まむ

まむ

たしかに極暖レギンス履くと暖かいかも知れないですね😍
    寒くて、子供が外出たくても無理だったので私も着込んで頑張ります😭✨
    ウールの靴下も履いたことないので探してみます🎵

• 2月5日