※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて眠れなーーーーい!気分転換したいので、皆さん…

旦那のいびきがうるさくて眠れなーーーーい!!!

気分転換したいので、
皆さんのお子さんのほっこりエピソード聞かせてください✨

コメント

うちの旦那もいびきうるさいですーしかも子どもより先に寝ましたー🤣🤣🤣🤣

ほっこりエピソードは上の子がそんな旦那に「パパ、ねんね、しーっ🤫」って言ってブランケットかけてあげたことです❤️🥺
私そんなことしてあげた事ないのに、優しすぎて感動でした🤣

A

旦那が去年より20キロ太ってものすごくお腹がポコーン!と出たんですが息子をお腹に近づけるとナデナデしてニコーっと笑います🤣
ついでにオッパイくれって旦那のオッパイ掴みます🤣

yuki

いびきつながりで‥🤣

わが家は普段大人と子どもが別々に寝ているのですが、週末だけ息子とパパが一緒に寝ています😊

そんな日の夜中‥
息子が起きてパパにとんとんしたらしいです。

子「パパ、ちょっといびき静かにしてもらえませんか」
パパ「いびきは調整できないので難しいよ~」
子「そっか‥わかりました」

って会話をしてまたすんなり寝入ったそうです。笑
起きてまで言ったのにすぐ寝入る事ができるのも驚きですが夜中急にそんな会話をしているんだと想像したら思わず笑っちゃいました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私のところは歯ぎしりがすごいです😓

ハゲが進んできた旦那をいつも朝息子が髪の毛引っ張って起こします!
今日軽く引っ張ったら一気に5本くらい抜けてました😂
可哀想ですがちょっといいぞもっとやれーって気持ちが勝ってます😂

まっくぶー

今日は旦那のいびき静かですが、変に寝ちゃったので寝れません😅

お風呂の前にオムツパンパンだった娘。
よし、風呂入るかーと思い、「ズボン脱げるかなぁ?」とダメ元で言ったら、今日は1人で上手に脱げて😊
旦那と2人で手をたたいて「娘ちゃんすごいねー!わぁ!天才だねー!」とめっちゃ褒めたら、ドヤ顔で嬉しいダンス♫褒めたら褒めるだけ踊ってたのでめちゃくちゃかわいかったです💕
でも、ズボン1人で脱げたのは今日が初めてではありません😜