※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真を撮る際、上の子の衣装は貸してもらえるか、別途料金がかかるか知りたいです。

来週、下の子のお食い初め(百日祝い)の写真をスタジオアリスで撮ろうと思い予約を取りました。
その際に、家族写真や上の子との2人の写真も撮りたいと思っているのですが、その場合は上の子の衣装も貸していただけるのでしょうか?それか別途撮影料がや衣装代がかかりますか?
わかる方教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

下の子のお宮参りで夏に撮影しましたが、上の子の撮影料、衣装代はかからなかったですよ🙆‍♀️
ただ別のイベント毎だと時間がかかるので、予約なしだと当日の混み具合によって断られるみたいです💦ネット予約でも別のイベント入力できるので、念のため伝えておく方がよいかと思います🙆‍♀️❤️

はじめてのママリ🔰

メインをどちらか決めて、メインお食い初め、他に撮りたい項目で753を選んだら、撮影基本料一人分、衣装代なし、購入する商品代で済みますよ。753で神社に着物をレンタルする場合は別にレンタル料がかかります、スタジオでの撮影は大丈夫です
ソロ、姉弟撮影、家族撮影など撮りたい構図はあらかじめ伝えるといいですよ