※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて仲良しだった私達がだんだん冷めてきました…お互い…

旦那の性欲が強すぎて仲良しだった私達がだんだん冷めてきました…
お互い性欲強かったのですが私が出産してしばらくしてから性欲なくなりました。

毎日でもしたい人で、週2〜4くらいあります。
正直苦痛で嫌々やってることの方がほとんどで、旦那も分かってます。
根が優しいので、断れば無しですが次の日誘われたりふてくされてたり…
1人でしばらくしてもらおうと思いますが💦

同居で気を使いながらなのも子育てで疲れてる夜にも、誘われると最近近づいてくるだけでビクっとなります。
昨日休みですると思ってたのに無かったからいじけていて、しっかり話し合いしたら今日は一日ほぼ喋らず…

だけど向こうも分かってて、私が辛いのに求めてるし我慢するのも俺は辛いから病院行こうと思うと言われました。こんな事で私と仲悪くなるのが嫌みたいです。
産前までは1人でして欲しくなくて止めてたのですが、律儀に守ってたらしく、1人でしたい時する事になりました。

お互い気持ちは変わらないのにこの事で険悪で辛いです。解決法がありません。
普段優しくて育児も家事も私の気分転換にドライブやご飯連れてってくれて、旦那として最高なのですが😢
2人目となったらもっと我慢させるのかなと不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも主人が同じような感じです!
ですが、わたしは主さんのように優しくなくて勝手に1人でやってろ!って思っちゃいます😂(笑)
二人目出産後からますます私は性欲がなくなりました。。。
だから、誘われるのも嫌なので寝たふりしちゃってます。(笑)

旦那さん、愛されてますね(*^^*)
わたしも旦那を気遣わないとと少し思いました!ありがとうございます。回答になってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいのではなくて1人でされるのも嫌でした🤣💦

とんでもないです🥺むしろ優しいコメントありがとうございます😊お互い頑張りすぎない程度にたまには、ご褒美にしましょう😂

• 2月5日
ママリ

病院?!性欲がおさまりませんって相談しにですか!?😂
医者も何もできないと思うので1人でやってくださいお願いします。って言うしかないですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ったのですが、相談すると薬が出るらしいんです👀💦
    でも…なんかそこまでされたらますます旦那は落ち込みそうなのでやめさせました😭

• 2月5日