※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーママ
子育て・グッズ

最近、1歳半の息子が急におっぱいに執着し始めた。夜は寝かしつける時だけ与えているが、日中は全く要らない様子。赤ちゃんの頃はこんなことがなかった。同じ経験をした方いますか?

息子のことです。
ここ最近急におっぱいマンになってきたのですが、、、

今は夜、寝かしつけるためだけにおっぱいあげてます。
日中などは一度もあげていません。
今までお風呂のときや日中もおっぱい欲しがったり
見向きもしなかったのですが笑、
ここ最近洋服めくってきたり、お風呂のときもおっぱいおっぱいって感じなのですが、
急におっぱいに執着し始めたりしますか😂?

もうすぐ1歳半ですが、赤ちゃんの時そんなこと一度もありませんでした😂
そういうお子さんいますか?

コメント

ぷう

うちも寝かしつけだけ授乳してたのに、その頃から段々とおっぱいに執着するようになって、結果今ではお風呂上がりにも飲んだり…回数が増えました😅

  • えーママ

    えーママ

    同じような方がいて嬉しいです🤣✨
    なんか色々知恵もついてきて、あわよくばすぐおっぱいみたいな感じになってきてますよね😂

    • 2月4日