※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子の服装について相談です。重ね着風のチュニックやワンピースはかわいいけど、動きにくいかも。男の子と同じくTシャツにレギンスパンツがおすすめです。

女の子ママに質問です❤︎
今生後5ヶ月で、キリがいい春くらいからセパレートにしようと考えてます。
なので生後7ヶ月あたりかと思います🧸

女の子ってどんな服着せてますか?🥺💞
上の男の子の時は有無を言わさず(笑)Tシャツにズボンだったのですが
女の子っておしゃれな服たくさんありますよね。🤤🤤

重ね着風のチュニックだったりワンピースだったり。。

でもずり這いとかハイハイするときっと邪魔になりますよね(´;ω;`)

女の子もTシャツにレギンスパンツみたいな感じですか?🤔🤔

よかったら教えてください✨!

コメント

newmoon

暖かい時期は脚丸出しのロンパースや、ブラウスにブルマなどの服装してました😍
長すぎるチュニックやワンピースはハイハイの時に踏んでしまうので、歩き出してから着せるようになりましたよ😊

ちょこ

公園に行くときなどは、Tシャツにズボンです💦
お出かけする時は、ワンピースにレギンスですね😆
女の子の服可愛い服が多いので迷いますよね🤤
それも楽しみの一つです🤗🥰

はる

ハイハイ期はスカートとか長めのチュニックは邪魔になるので履かせてません😊
ユニクロとかのレギンスやズボンにトレーナーやTシャツとか、男の子とあまり変わらないのを着せてました😊
お出かけの時とか、つかまり立ちとかよくし始めたら、スカートにレギンスとかも履いてました⭐️