※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。おしるしありで出血あり。前駆はあったが消えました。陣痛のサインを教えてください。

陣痛待ちの経産婦です🤞
これをしたら陣痛きた!!ってゆうのがあれば
教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️!!
おしるしありで今日も朝と夕方(18時半頃)に
オリモノと一緒に混ざった出血ありです😂!
毎日5キロ以上歩いてスクワットやらしてますが
なかなか来ません😅前駆もあったのにパタリと消えました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食べて、熱唱したら陣痛がきました😂

• ままり

ままり

素直に言うと声を出して笑ってしまいましたwwwwww愉快すぎてwww私も熱唱したい所ですがもう出来ないのが辛いです😂けどある意味めちゃくちゃ食べての熱唱って凄い爽快そうです😂❤️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますwもっと言えば、これはあまりよろしくないでしょうが…冷たい烏龍茶やカフェオレのがぶ飲みもしてしまいました😂陣痛待ち…ドキドキしますね☺️💓

• 2月4日

うんこ座りでテレビ見てました~あとは階段を走ってました笑危ないですね😂

• ままり

ままり

うんこ座りやっぱり効果的なんですね😂!!階段を走るって凄いです😳私がやったら秒で膝がポックリ行きます…笑

• 2月4日

退会ユーザー

うんこ座りしたら出てくるんじゃない?って勝手に思ってやってました😂
    お腹がそんなに大きくなかったのもありますが
    動ける妊婦でした😭

• 2月4日

私も上の人と同じです!!!

うんこ座りしてテレビ見てました!
後家の中を早歩きしたら
繋がりました!

s.s2児mam

うち破水から始まって病院行く頃はちょっと痛いな位で周りに破水したよーってメールしてたら睡魔に襲われ。2時間程爆睡。その後激痛で目が覚めました