※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

親知らずを切開し抜歯した方痛みはどうでしたか?本日下の親知らずを歯茎…

親知らずを切開し抜歯した方痛みはどうでしたか?
本日下の親知らずを歯茎を切開し抜歯しました。麻酔が切れてきて夜ご飯を食べようと思いましたが痛み(抜歯で痛いのでは無く切開した所が痛いような気がします)で食べれず😭その後水分とるのも痛く水分も全然取れてません。痛み止めを飲んでも良くならないのですが、切開したところの傷にはロキソニンは効かないのでしょうか?
痛み止め飲めば大丈夫とよく聞いていたのと、歯医者さんでも絶対に痛みを出したくなければ4時間おきに飲んで下さいと言われたので切開の痛みも効くのかと思ってたのですが😂😂
いつ頃から水分とったり食事をしても痛くて食べれないと言うのは無くなりましたか?

コメント

ママリン

何本抜きましたか??
わたしは右半分、左半分で抜歯し、右と左で抜いてくれた先生が違ったんですが、痛みが全然違いました!!!
上手下手があるようです😑
うまく行った方は、その日の夜から反対側で普通にご飯食べれてましたが、うまく行かなかった方(笑)は、めちゃくちゃ腫れて2、3日痛かったです😭
でも、食欲の方が勝って、食べてましたが笑

• 🙋

🙋

1本抜きました!そうだったんですね😮以前も下の親知らず抜いたことあるのですが、前回当日ご飯も普通に食べることが出来痛みもありませんでした。同じ歯科同じ先生でしたが前回横向きに生えていましたが切開なし、今回も横向きで切開はありでした。水分とったり食事以外は痛みないんですけどね😭
    2.3日も痛いと憂鬱ですね😭夜ご飯の時は痛みで無理と思い食べるの辞めましたが今更めっちゃお腹すいてきました😂

• 2月4日