※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家事・料理

バレンタインにマフィンを2種類作ろうと思っているのですが、候補が4種…

育児と関係ない質問ですいません💦

バレンタインにマフィンを2種類作ろうと思っているのですが、候補が4種類あって悩んでいます😵
皆さんなら、どれが食べたいですか❓

・プリン味🍮
・りんご味🍎
・コーヒー味☕️
・抹茶味🍵

他にも、この味で作ったら美味しいよ❗️というのがあれば、教えてほしいです✨
よろしくお願いします😊


《追加》
あとは、ほろほろクッキー(プレーン、苺、抹茶)とマーブルクッキーを作ります💡



コメント

エイヤ

プリン🍮とりんご🍎が気になります☺️💕

  • coco

    coco

    クラシルで、プッチンプリンとサラダ油とホットケーキミックスだけで作れるレシピがあったので、候補に入れています💡

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

コーヒーと抹茶がいいです☺️
紅茶マフィン大好きです😍

  • coco

    coco

    コーヒーと紅茶もいいですよね✨
    悩みます😵

    • 2月4日
ゆかり

プリンとりんごが良いです!
っていうか全部美味しそうです…😂❤️

  • coco

    coco

    自分が食べたい候補を出したら、キリがなくなってしまいました笑

    • 2月4日
バイー

プリンと抹茶味食べたいです🎵
あと紅茶味は個人的に好きです🎵

あとバナナ味ならのちのちお子さまも食べれそうですよ🎶

  • coco

    coco

    紅茶いいですよね✨

    バナナ味は、パウンドケーキでよく作っているので、候補に入れてみます❗️

    • 2月4日
まりちび

コーヒーと、抹茶が美味しそうです( *´艸`)
私は柑橘系が好きなので、レモンやオレンジがあると嬉しいですね😊

  • coco

    coco

    柑橘系もアリですね💡

    • 2月4日
なんなん

りんごと抹茶よく作ってました🥰
友人にも家族にも好評でした😉💕

  • coco

    coco

    喜んでもらえると嬉しいですよね😆

    • 2月4日
deleted user

キャラメルマーブルにりんご入れるのも美味しそう❤️

レモン味にアイシングしてウィークエンドシトロン風も素敵かと🍋

  • coco

    coco

    どちらも美味しそうですね✨
    自分が食べたいです笑

    • 2月5日