※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

数週間前から舌をベロベロ出すことが増えました😩ちょうど保育園で鼻水が…

数週間前から舌をベロベロ出すことが増えました😩ちょうど保育園で鼻水が流行ってて、息子も鼻水がすごくてその辺からベロベロし出しました。最初は鼻詰まりでしんどいからかな?と思ってましたが、鼻水もマシになった今もやってるので気になってます。おもちゃなども急に口に入れ出したり。。よだれで顔も荒れてます😢同じ月齢の子を見てても舌ベロベロ出してる子あまりいないので不安です。同じような方いますか?癖なのかな?

コメント

みみ

娘もちょうど今寝る前やってました舌を出したりしまったりベロベロしてました
なんなんでしょう🥲
歯が痒いのかな
寝る時のおしゃぶりやめたからかな?と私もいろいろ考えてました!