※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

面会交流調停した方いますか?旦那バツイチで養育費を払ってますが私と付…

面会交流調停した方いますか?


旦那バツイチで養育費を払ってますが私と付き合ったことを知ってから一切会わせてもらえなくなりました。電話もです。旦那には会わせませんが義母と電話やLINEをしたり子供達連れてご飯行ったりお祝いを渡し合っています。親戚などまわりに会わせて旦那のみ都合がある。や子供が嫌がっている。など言って一切会わせません。次男くんが会えなくなってからゲームで旦那に申請してきたり一緒にゲームしたりとしていたので会いたいはずだと思います。面会交流調停をしたいのですが実際された方いますか?DVで別れた訳じゃないのに拒否されることってありますか?

コメント