※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

タカラスタンダードのキッチン使ってる方に質問です😌マイホームにタカラ…

タカラスタンダードのキッチン使ってる方に質問です😌

マイホームにタカラのシステムキッチンを検討しているのですが、キッチン自体にコンセントが付いていないので悩んでいます。(ちなみに壁付オープンキッチンの予定です)

タカラのオープンキッチン使ってる方、コンセントはどうされてますか?😣

コメント

🌸

微妙な写真ですみません!
対面キッチンでコンセント付けてもらいましたよ🙆‍♀️
フラットなタイプのことなら、ラクシーナというシリーズにコンセントがついている様です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お写真までありがとうございます🙇🏻‍♂️
    Panasonicも検討したのですが、やはりタカラのホーローが魅力的で…!
    このような形でコンセント付けてもらうのも良いですね!✨

• 2月4日
  • 🌸

🌸

ホーローいいですよね💓
    ハンドミキサー使いたいのでここにお願いしました☺️✨

• 2月4日
咲や

建売でキッチンはタカラスタンダードでコンロの前に壁、それ以外はカウンタータイプです
カウンターのダイニング側にコンセントがあるので、延長コードで電源タップを置いています

ママリ🔰

スパイスニッチをつけたので、そこにコンセントついてます☺️

タカラの壁付オープンキッチンです😊 
壁付のほうにコンセントつけてます!