※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

沖縄の那覇市で嗅覚と味覚がなくなり、原因不明。新生児を育てているため、診断してくれる耳鼻科を探しています。夫は風邪でPCRは陰性。明日耳鼻科に行く予定です。

耳鼻科探しています。皆さんは何を基準に病院を選択して受診されていますか?お店や病院その他諸々いつもハズレで当たりが悪いのでアドバイスお願いします。


産後の、退院してから1週間経ったあたりからの今日までの1〜2週間前嗅覚と味覚が無くなりました。原因がわからなくて明日耳鼻科に行こうと思っています。
退院した次の日から夫が風邪を引いてしまいその上長引いてしまいました。PCRは陰性だったので家を出ていない私がコロナになっているはずもないのでとりあえず耳鼻科に行こうと思っているのが経緯です。

探しているのは沖縄の那覇市の耳鼻科です。
原因が分からなく新生児を育てているのでちゃんと診断してくれるところがいいのですが……

コメント

どんぐり

沖縄じゃないのですが、私が病院を選ぶ基準は、ネット予約ができるかどうかです。
この時期に限らず、子育てしながらあまり病院に滞在したくないですし。。
あとは、ホームページで子供も対応してるか確認します。
小児科以外の病院は、親子で診てもらうことも今後出てくるかなーと思い、始めから子供も通う前提で探してます。、

deleted user

首里の杜耳鼻咽喉科は、お医者さんがしっかり見てくれてるなって印象がありました!
私ではなく一歳の息子を見てもらったのですが、
一見急いでいるように見えて、しっかり疑問に答えてくれるし言って良かったなと思いました!

首里の杜は、コロナ関連の検査もしていると、コロナコールセンターの方から教えて頂いたので、
不安があるならおすすめかなと思います!

💚AMNOS💚

那覇市の茶園耳鼻科に通ってます。かなり人気ですが診察が早いしテキパキしてて好きです。