※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の次女が離乳食を食べてくれません。同じようなお子様はまだベチャッていますか?

生後7ヶ月の次女は全くと言っていいほど離乳食を食べてくれません😔そのうち食べてくれるようになると思いますが、同じようなお子様がいるかたうんちはまだベチャッてますか😔?

コメント

ひろ

上の子はその頃ほぼ全く食べてなかったですが、離乳食開始前と変わらずずーっとベチャベチャでした😂

• とこりん

とこりん

お返事ありがとうございます!

突然うんちの臭いがいつもと違うって事ありましたか😔??

• 2月4日
  • ひろ

ひろ

形状は変わらないのに匂いはだんだんキツくなりましたよ!

• 2月4日
  • とこりん

とこりん

離乳食食べてくれないのにこんなに変わったのはなんかの病気!?とか思ってしまってました😔💦

• 2月4日
naaaaaa.

今週末7ヶ月になる娘がいます!離乳食初めて2ヶ月経ちますがほとんど食べません〜!!
うんちはベチャっと、ペースト状況です!

• とこりん

とこりん

お返事ありがとうございます!

やっぱりベチャッとペースト状ですよね🙁

突然うんちの臭いが変わったって時ありましたか?

• 2月4日
  • naaaaaa.

naaaaaa.

ありましたありました!
    おー大人顔負けのカオリ!と思った瞬間がありました!

• 2月4日
  • とこりん

とこりん

離乳食食べてくれないのになんで!?なんかの病気😔?ってなっていました😩

おならはいつも通りの臭いなんですがうんちだけはちょっと鼻につく臭いって感じのをしてたので謎でした😔

• 2月4日