※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近疲れてます。1歳と2歳の子供がいます。実家は新幹線の距離で夫は毎日…

最近疲れてます。
1歳と2歳の子供がいます。実家は新幹線の距離で夫は毎日21:30位に帰るので子供が寝る頃に帰ってきます。
下の子が4ヶ月の頃から平日3日だけ午前中で働いています。始めた頃は人間関係最悪で病んでましたが年末に転職し今は悩みなく働いてます。
下の子を出産してから初めて偏頭痛の発作が起きてチカチカと光が30分程視界に入ったあとに酷い頭痛が3~4時間程続きました。
1年程それから無かったですが最近またありロキソニン2錠一気に飲んでも治らず4時間程子供二人の相手をしながら横になりました。昨日から今日にかけても頭痛がありましたがご飯作ってお風呂入れて遊びの相手して、姉妹喧嘩を抑えてでクタクタです。上の子は私が横になってると起きて~!!と言ってしんどいから寝かせてって言うと怒っておもちゃを投げました。ご飯も遊んで食べないから下の子が食べ出すと私の-!!!と怒って叩いて泣かせで疲れます。
周りでは保育園の見学にご主人が言ったとか、朝ご飯作って食べさせるとか、送り迎えするとかお風呂入れてくれるとか夜七時過ぎに帰る方が多い印象です。そういう方って多いんでしょうかね💦
母にしんどいと言うと、もっと大変な人はいるよ!子供が小さいとそんなの当たり前と言ってくるので余計疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月前から生理前のイライラが凄くてピルを飲み始めました。でもイライラして怒鳴りつけて物に当たったりします。