※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
家事・料理

保育園の連絡帳の項目にある、食事のところ、みなさんどんな献立メニュ…

保育園の連絡帳の項目にある、食事のところ、みなさんどんな献立メニューかいてますか??

例えば
「ごはん、納豆、魚、○○と○○の炒め物、○の汁物」など、私は書いてますが、もういつも一緒になります(笑)

ひじきハンバーグとか、鶏肉バーグとか。

コンソメ炒めとか、なんせ炒めってつく名前が多くてメニュー名のバリエーションがないので参考にさせて頂きたいです!!

コメント

ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

ご飯、味噌汁はだいたい毎日同じですが我が家は

オムライス
ガパオライス
○○うどん
ロールキャベツ
かぼちゃの煮物
焼き魚
ハンバーグ
麻婆豆腐
回鍋肉
お好み焼き

が多いですかね🤔
だいたいこれのローテーションで朝ごはんは毎日一緒です😂笑

ままり

それでいいと思いますよ!
私なんて具沢山だと「野菜炒め」ですよ🤣
なんのっ🙄て聞かれたことないです。味噌汁も色んな具でやりますが、全て「味噌汁」🤣豚が入ったら豚汁!😆
お肉とお魚は何を使ったかわかるようには書いてます。「タラのムニエル」「牛肉の野菜炒め」など!

あとうちもだいたいメニューが同じになりますが、気にしません😆