※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜❤💙💚
妊娠・出産

13週5日の動画で陰核が映り、女児確定の判定をR先生からもらいました。間違いないといいですね。

動画撮影時13週5日
初めてR先生に判定依頼してみました🍼

動画判定をしていただき、動画1分20秒前後で陰核が映されているので女児完全確定です。とお返事を頂きました👧🏻💓
動画の中では突起物が写っている場面もあったのでビックリです🤣🌟

写真1.2枚目が私が男児だと思っていた動画の一場面。
写真3.4枚目が恐らくR先生が見ておられた場面。(動画1分20秒前後)

判定が間違いじゃないといいなぁ〜🍼

コメント

💜❤💙💚

2枚目の写真です!!

💜❤💙💚

3枚目の写真です!!

💜❤💙💚

4枚目の写真です!!

mama24

男の子っぽいですよねー😂💓

でも女の子確定とゆうならそうなのかなと🤔

• 💜❤💙💚

💜❤💙💚

私も男の子に見えたのですが、この突起物を見てもR先生が女の子確定をして下さったので、予想外でビックリでした!

陰核がどれなのか私にはさっぱり🤣🤣

• 2月4日
しばいぬ

私も似たようなエコー動画で19週の時に女の子完全確定になりました😊
産院でも女の子と言われていますし、女の子だと思いますよー💕☺️

• 💜❤💙💚

💜❤💙💚

同じ方が居られて安心しました💓😂

3人目の出産で男女既に居るのでどちらでもwelcome🤤なのですが、やっぱり早く知りたくてソワソワしてました🐰✿

• 2月4日