※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

ブラについてです!妊娠わかってからUNIQLOのノンワイヤーのブラを購入し…


こんばんは😎🌙

カテゴリここでいいかわからないんですが、
ブラについてです!


妊娠わかってからUNIQLOの
ノンワイヤーのブラを購入し、
締め付け感が嫌になったので
ハーフトップのクロスタイプに切り替えました!

ハーフトップにかえて数ヶ月、
思ったより胸が成長して
垂れてきちゃいました😱😱😱💔

旦那さんにも、今日
ちょっと垂れてきた?と言われ、、😢💦
言われなくてもわかっとるわいと
思いながら笑ってごまかして(´・ω・`)。

外出するときはUNIQLOのブラをつけて
寝るときや家にいる時は
ハーフトップをつけて過ごしています!


まだ成長しているみたいなので、今日から8ヵ月ですが
授乳できるタイプのブラの購入を考えていますが、
今から買っても大丈夫でしょうか🙁?

産後もハーフトップと授乳できるタイプのブラを
使い分ける予定です!
垂れるのが怖いのでほとんどブラになりそうですが。笑


来週入院に必要なものを揃えるために
アカチャンホンポ行く予定です!

それまでに意見を聞きたくて質問しました!
宜しくお願いします( ˆωˆ )!

コメント

りー子∞

今から買っても間に合いますよ〜(^^)
私も締め付けられるのが嫌で、西松屋とかにも売ってる授乳用のカップ付キャミやハーフトップを着てます!
やはりハーフトップや授乳用ブラなどの方が授乳しやすいですよ!

  • かな

    かな


    コメントありがとうございます(*^^*)

    締め付けられるのは嫌ですよね(>_<)!
    授乳用でカップ付きキャミあるんですか😳?初めて知りました!
    そうですよねきっと!
    普通のだとカップが硬かったりとかでやりにくそうです(>_<)

    • 8月13日
  • りー子∞

    りー子∞

    乳垂れるのは嫌でしたが、結局は授乳しやすさ重視になってしまいました…(^_^;)笑

    • 8月13日
  • かな

    かな


    赤ちゃんのためだと思ったら垂れるの我慢できそうですが、考えると将来が怖くなります😨😱⚡️
    カップ付きのだったら少しは予防できそうですよね( ˊᵕˋ )

    • 8月13日
ぽん

私も締め付けが苦しくて、授乳も出来そうなブラ購入しました!
通販限定ですが、Re:Bonneという下着ブランドがオススメです!
ストライプクラブという通販サイトで、earth music and ecologyと系列のブランドみたいです(°д°)
締め付けも少ないですし、ストラップもとても細くて着け心地がいいです!
サイズも合ったものを購入すれば垂れも心配ないです😍
私は妊娠前、C65サイズだったのでMサイズで購入しました!
ちょっと大きくてもホックが4つついているので、調整できますよ!

  • かな

    かな


    コメントありがとうございます(*^^*)

    締め付けられると気持ち悪いですよね(´・ω・`)
    授乳用のではないのですね!
    着け心地がいいのなら試してみる価値ありますね😌✊
    調整できるのはありがたいですね!
    教えていただいた通販サイト見てみます( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 8月13日
  • ぽん

    ぽん

    授乳用ではないですが、肩胸だけペロッとめくれておっぱい出しやすいです(笑)
    調べてみたら、お子さんがいらっしゃるママ達が開発、デザインしたブランドらしいですよ٩(๑^o^๑)۶

    • 8月13日
  • かな

    かな


    そうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼
    それは使いやすやも着け心地感もいいわけですよね😆😌✨✨

    妊娠後胸のサイズはかったりしましたか?
    妊娠前はE65で胸は成長してますがそんなにあるのか?と思ってはかってもらおうか悩んでるんですよね(´・ω・`)
    ブラ買うならちゃんとしたサイズの方がいいなと思いまして!

    • 8月13日
  • ぽん

    ぽん

    サイズは全然測ってないです💦
    めんどくささが勝ってしまいました…😭笑
    授乳ブラなど、カップサイズがきちんと書いているなら測ろうと思いましたが、S.M.L展開の物が多くて大体でいいかなぁと😅
    3サイズ展開だとしても、推奨サイズなどの記載はあると思うので、気になるようならきちんと測ると良いと思います❤

    • 8月13日
  • かな

    かな


    少しの間だからいいかなってなっちゃいますよね( ´︵` )
    S.M.L展開多いですよね(>_<)!
    2.3カップくらいは上がるって事で表みて買いますが、大丈夫なのかな?と思う時はありました!
    アカチャンホンポとかでもはかってもらえるんでしょうか(´・ω・`)?

    • 8月13日
  • ぽん

    ぽん

    妊娠~授乳合わせても2年ほどでしょうし、それまでに下着の寿命が来ますもんね😅
    アカチャンホンポではないですが…
    ベビザらスでマタニティパンツを購入した時は試着室がなく、授乳室で試着させてもらいました💦
    サイズの計測はアカチャンホンポでは期待できないかもです😥

    • 8月13日
  • かな

    かな


    ですよね(´・ω・`)💦
    そうなんですね!
    家でアンダーとトップはかってから行ってみたいと思います(>_<)

    • 8月13日