※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

お腹が苦しくて早く生まれたい気持ちですが、安静が大切です。歩くなどの行動で早く産まれることはできません。待つしかありません。

これしたら早く産まれたとかありますか??

もうお腹が苦しいし腰痛いし身体中しんどくて
早く生まれて欲しいです😭😭

来週から正産期なのでまだそんなに歩いたり
してないですが、早く生まれるために何かないですかね😭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数なのでコメントしました🥺
しんどいですよね〜🥺🥺

わたし、便秘なんで歩いちゃってますwwwお腹張ったら休んでねと言われてますが、、、
昨日検診で赤ちゃん下がってきてるねって、恥骨痛いでしょって言われました🙋🏻‍♂️

やっぱり歩いてるからでしょうかね??

質問の答えになってなくてすみません🥺

nao

やっぱりたくさん歩くことだと思いますよ〜💦

ままり

暑くてほとんど何もしてなかったです!😂臨月に入ってやっと歩き出したくらいです!
2日おきぐらいに1時間くらい歩いてました!赤ちゃんのペースもあると思うので大変だと思いますが頑張ってください💖ちなみに38週で産まれました!

sooo

わたしは前駆陣痛のようなものがあって
そのときにスクワットや段差の上り下りしてたら
その日そのまま陣痛に繋がりました!
ㅤㅤ
38周入ってすぐでした!
ㅤㅤ
あとはもう出てきていいよ〜、いつでもいいよ〜って話しかけてました( ˊᵕˋ ;)

y'h mom ♡

歩いて買い物に行ったり
目的もなくイオンなどぶらぶらしてます😂

lii

昨日出産したんですが、予定日まで全く運動しなくて予定日超過してしまい促進剤ヤダ😭と思ってダメ元で初めて雑巾掛けをしてみたら前駆陣痛もおしるしも無くなんの兆候もなかったのが雑巾掛けをしたその日の夜に陣痛きました!

すぅ

皆さんコメントありがとうございました🙇🙇
やっぱり1番は歩く事ですかね!!!
来週から頑張って歩きます💪✨