※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

だいぶ前にもらった富士フイルムのイヤーアルバムのクーポンメール消し…

だいぶ前にもらった富士フイルムのイヤーアルバムのクーポンメール消してしまった…

ショックすぎる😭😭😭

6ヶ月までだからギリギリまで待って作ろうと思ってたら、大事なクーポン無くすとは……

おひとり様1回限りってなって再度クーポンもらえないし😭😭😭

あーばかだー

コメント

ままり

削除してしまったんですか💦
ショックですよね…😭
私も以前、Gmailで過去のクーポンメール消えてしまったと焦ったのですが、ネットで調べて検索して出てきたことあります🥺

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!

私もgmailなんですが、もしかして出てきますかね🥺💕ちょっと検索してきます!

• 2月4日
  • ままり

ままり

自分で削除してなければ、古いメールは表示されないだけで残ってる可能性あります!
    検索方法は忘れてしまったのですが、ぜひやってみてください!
    出てきますように😣✨

• 2月4日
  • ひよこ

ひよこ

検索してやってみましたが、出てきませんでしたー😭😭😭

せっかく教えていただいたのにショックすぎる…
    自分で消したつもりは無かったんですが、無いということはそういうことですよね😭バカすぎる自分…。

• 2月4日
  • ままり

ままり

そうでしたか😭😭😭
    変に期待させてしまってすみません💦

もうされたかもしれませんが、私が探していたメールはワード検索?では出てこなくて、過去一定期間のメールを全部表示させて探したらありました💦

ショックなお気持ちとてもわかります😭
    何かおいしいもの食べて元気出しましょう😭

• 2月4日
  • ひよこ

ひよこ

いえいえ、親切に教えていただいてありがとうございました😃🍀

美味しいもの食べて忘れます😭

• 2月4日