※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

2人目出産準備について、洋服や肌着は不要で、ベビーベッドは1人目から使用中です。寝室が2階なので主にリビングで過ごします。

2人目出産準備について
何を買い足しましたかー?😳
性別は多分今回も女の子っぽいので洋服、肌着は
とりあえずいらないと思います!
ベビーベッドも1人目から使ってるのであります!
寝室が2階なので基本リビングで過ごします!

コメント

まりも

産まれる時期も同じだったので、オムツと哺乳瓶の乳首しか買いませんでした‼︎笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😊
    最低でもそれさえあれば生きていけますよね!!笑

• 2月5日
ママリ

上の子に踏まれないように笑、日中のリビング用にメルカリでハイローチェア買いました!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😊
    ハイローチェア!!まさに迷ってたんです🥺やっぱり買ってよかったですか??

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ良かったですよー!!
    うちは上の子が保育園とか行ってないので、3ヶ月ぐらいまではずーっとそこにいました😂揺らせば寝るし、オムツ替えもソファ座りながらできるし、何より上の子が伸び伸び遊べてたのでよかったです☺️
    3ヶ月ぐらいで周りが見えるようになると退屈なのか嫌がるようになったので、メルカリでうりました😂😂

• 2月6日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですね✨うちも保育園まだ先の予定なので、あった方がいいなと思いました☺️やっぱり目が見えるようになると嫌がる可能性もあるんですね💦いらなければ売ればいいですもんね!笑 ありがとうございます😊

• 2月6日
🌶

オムツ、ガーゼ、ガーゼタオル、ジュニアシートくらいですかね😅

あとはボディーソープ、洗濯洗剤です!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😊
    ジュニアシート、オムツ必須ですね!!その他のは上の子のがあるのでそのまま使おうかと思います🤣

• 2月5日
ひーまま

私は3人目ですが、オムツと母乳パットさえあれば、いけるんじゃないかと考え始めてます🤣笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😊
    完母でいければそれだけで生きていけますね🤣💪

• 2月5日