※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

お義母さんから2万円のお小遣いをもらいました。借金返済中で洋服も買えない状況。残り30万円の返済か、お小遣いとして使うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?
お義母さんがこれは自分の為に使いなさい😊って2万円お小遣いをくれました!とても嬉しいです☺️

我が家は、夫の独身時代の借金の返済で火の車…💦
自分の事に使えるお金などなく…洋服も毛玉だらけな感じです😂
残りはあと30万きってるんですが、気持ちだけもらって返済に回そうか、ここは有難く自分のお小遣いとして口座にいれようか迷ってます。

皆さんならどうしますか?☺️

コメント

ママリ

返済にまわす!!!!

ママリ

自分のお小遣いにする!!!!

ちゃんちゃそ

優しいお母様♡
ありがたく自分に使いましょう(^^)

わたしも使いなさいと言われてもらったなら口座に入れずに使います!

ママリ

皆さんありがとうございます💕
もっと返済意見多いかなって思いましたが、圧倒的にお小遣いにする方が多くて心が軽くなりました☺️
自分のことに使おうかと思います😍

37nosk

優しいお義母さん🥺息子のせいでお嫁さんが大変なの分かってたんですね。

返済のゴールも見えてるし、まだ小さいお子さん達いるんだから自分のモチベーション上がる事に使いましょう🙌私ならへそくり&子供と美味しいものお腹いっぱい食べます☺️(身の回りのものとか買って旦那にバレたら面倒なので🤣)