※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やる気が出ず、妊娠できない自分を責めて不安になっています。

何に対してもやる気起きず
なぜ妊娠しないんだろうと自分を責め
このまま妊娠しなかったら
どうしようと考えてしまってます。(><)

コメント

結mama

初めはそんなもんですよ!!
私も、なんでなんでって感じでした。
行為さえしてれば大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為も週1なんです😢
    どのくらいでできましたか?

• 2月4日
  • 結mama

結mama

週1か~。
    でも、週1でも授かる時は授かりますよ‪(*ˊᵕˋ* )

基礎体温は測ってますか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ってます!でも多嚢胞なのでかなり生理きません( ; ; )

• 2月4日
mmmama0519

わかります!
わたしもそうでした。
私は不妊症の不育症で左の卵巣しか機能してなかったのでなかなかタイミング取れず。辛かったです。
何人も空に旅立たせました。
わたしばっかり辛い思いして。
みんな簡単に妊娠してっておもいます。でも大丈夫。信じていればかならずbabyきてくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいかかりましたか?(><)子宮外をし、病院を変えようと思いますがなかなか良いところもないし、みんな簡単にしてと自分の性格が悪くなる一方です。

• 2月4日
はるママ☀️

分かります。。私も多嚢胞です💦みんなはすぐ赤ちゃんきて、わたしには何でって。虐待のニュース見て、なんで、あんな奴のところに来て私には来ないのってニュースみて泣いてました。

性格悪くなる自分も嫌でっていう暗黒時代でした。。
私は結局妊活期間5年目に顕微鏡受精で、授かりました。
簡単なことは言えないけど、自分を信じてれば、赤ちゃんがきたいタイミングでくるって思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に通ってましたが子宮外になり卵管切除し、ただでさえ排卵しないのに卵管まで取られたらもうだめだーって今、負のループです💦

信じないとダメですね💦

• 2月5日
  • はるママ☀️

はるママ☀️

辛すぎますね😢
    負のループ入っちゃいますよ。
    私もその立場だったら、そうです。。私は切除まではしなかったですが、卵管の手術もしました。。なので、その時以上の気持ちなんだろうなと思うと泣けます。。

病院は不妊治療専門のところですか?
    私は最初は不妊治療も診れる婦人科でしたが、結果が出ず、重い腰を上げて4年目に不妊治療専門のところを受診しました。
    良くも悪くも、自然は無理そうだからと、そこで、トントン顕微鏡受精まで行きました。すごい悩みましたけど、今はたくさん居るしと思って専門の所に行って良かったなと今では思ってます。
    参考にならないかもですが、、💦

• 2月5日