※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
その他の疑問

福津市、古賀市、宗像市でおすすめの病院(内科)教えてください💦健康診断…

福津市、古賀市、宗像市でおすすめの病院(内科)教えてください💦
健康診断で血液検査にひっかかり(コレステロール)、内科にかかろうと思っています。今まではちょっとした風邪だったので子どもの小児科で一緒に診てもらっていました。
しかしかかりつけの小児科は待ち時間も長く、今回の私の通院は長期になるので私自身の内科のかかりつけを見つけようと思っています。
血液系の診断に長けている病院がいいです。

コメント

まる

私もこの辺詳しくはないのですが、風邪をひいた時に福津市のひまきのクリニックにいきましたが、よかったです😃

病院はきれいだし、看護師さんも優しく、先生も雑談も入れつつな感じで気さくで説明も丁寧にしてくれました。
ホームページ見たらわかりますが、色々な検査機器を導入されているところも魅力でした。

• ユーカリ

ユーカリ

ホームページ見てみました😊
    とてもキレイですね✨しかも血液系(循環器科)あるので良さそう😊行ってみたいと思います😊

• 2月5日