※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーすけ
家族・旦那

節分の時の動画を旦那がお義母さんに送ったら、毎回毎回やりすぎだ!かわ…

節分の時の動画を旦那がお義母さんに送ったら、

毎回毎回やりすぎだ!かわいそうに!

ってLINEが来てた。

歩いてこれる距離に住んでるのに、
顔は出さずに、口だけは出す、、、。
もうイライラするーーっ!!!!!!

そりゃ鬼が怖くて泣くけど、ちゃんと
鬼は外ーー!!福は内ーー!!
もう、くるなーーーーーー!!
って勇敢に立ち向かってた。

あたしはちゃんと怖いものに勇気を出して
立ち向かう事に意味があると思ってるし、

そもそも、
安産祈願。お宮参り、
一歳の誕生日も初節句も
クリスマスもお正月も
保育園の行事も誘っても断るし、
なんなの💢

旦那にも写真からとか動画、
もう送るのやめてって言いました。

自分から会いたいとか言ってこない限り
もう、何も声かけたくない😭

コメント

Hem

え?逆に顔出された方が私迷惑なんですが😂😂(笑)
一生関わってきて欲しくないタイプなので、それのがありがたいです♥️

  • ぶーすけ

    ぶーすけ

    たしかにーーーっ!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣wwwwww
    顔出されても迷惑だ🤣🤣🤣🤣🤣

    • 2月4日
  • Hem

    Hem

    正しくは、顔出すな口出すな、物をよこすな、金だけ出せですよ😂💓

    • 2月4日
  • ぶーすけ

    ぶーすけ

    www www www
    もうまさにそれです🤣🤣🤣
    Hemさんナイス過ぎます🤣
    私だけじゃないんだなって思えたし、面白すぎて元気でてきました!!!!

    • 2月4日