※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのりのまま
家事・料理

この時期外に洗濯物干しててもなかなか乾かないのでドラム式の乾燥機を…

この時期外に洗濯物干しててもなかなか乾かないのでドラム式の乾燥機を活用するかそれとも衣類乾燥機が単体であるのでそれを使うか迷ってます。
迷う理由は電気代です。どっちの方が安くて抑えれるかコメントで教えてほしいです😭
それか衣類乾燥除湿機を買って乾かすかどちらにしても電気代を抑えたいのでこの方法がいいよってアドバイスください🙇‍♀️

コメント

deleted user

暖房ついてるので部屋干しで
乾かしてます😅

乾燥機はそれなりにかかりますよ

  • れのりのまま

    れのりのまま

    日中家にいるなら暖房つけるんですけど共働きなので切って出ることが多くて🥶

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我が家も共働きですよ
    なので帰ってきてから暖房
    つけて洗濯物干してます!

    • 2月4日
  • れのりのまま

    れのりのまま

    帰ってきて寝るまでで乾きますか?🧐

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    干す場所とかにもよりますが
    我が家は乾いてますよ

    • 2月4日
  • れのりのまま

    れのりのまま

    参考にしてみます😁

    • 2月4日
ママリ

うちは、衣類乾燥機使ってます🙋

  • れのりのまま

    れのりのまま

    結構電気代とかいりますか?

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    衣類乾燥機自体はそんなに
    かからないかなーと思います🤔
    ただ、わたしは日中も家にいて
    こたつとかつけてるから
    電気代は高くなってますが💦

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    私が使ってるのは安いやつで
    風が出るタイプですが、
    窓際の部屋で締め切ってるので
    案外乾いてます☺️

    • 2月4日
  • れのりのまま

    れのりのまま

    そっちのタイプですね!参考にしてみますね😀

    • 2月4日
れのりのまま

衣類乾燥機って風が出るタイプとかじゃなくて回して乾かすかタイプのほうですか?