※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
家族・旦那

朝からイライラする。「俺が休みの日は息抜きしたら」とか言うから今朝…

朝からイライラする。

「俺が休みの日は息抜きしたら」
とか言うから今朝は息子起き出したら旦那呼んでお願いしたのに、少しだけ二度寝して下に降りてったら何もしてない。

「は?何で何もしてないの?」って聞いたら
「顔は拭いたよ」だって。

リビングの掃除機もかけてないし、息子の着替えもしてない。

結局私が掃除機かける始末。

もーイライラし過ぎて掃除機ガンガン当てまくったわ。ムカついて息子の積み木落ちてたから旦那に投げつけ(軽くです)旦那もムカついたのかクッション投げてきて。

自分が夜中テレビ見たりゲームしたりして夜ふかししてただけのくせに、自分が眠いからって何もやらないって何なわけ💨
こっちは眠くたってダルくたって子供が起きれば自分も起きて朝のことやってご飯作って食べさせて…
いつだって子供優先なんだよ。
どんだけお前は自分優先なんだよ。

ふてくされながら着替えさせてたけど。
マジでこんなやつならいない方がマシ。
あーあ、今日仕事休みだから、こいつ1日いるのか。
何もしねーくせにイラつかせるだけならいっそのこいないでほしい。

コロナじゃなければ実家帰ってゆーっくりしたいけど。県またぐから無理だし。
いっそのこと旦那が自分の実家帰ればいいのに。
何もしないくせに孫を自分のもの気取りしてるくそばばーのとこにさっさと帰れーーーーー!!

ママリ見てると家事育児に協力的な旦那さんの投稿読むたび羨ましくなる。
何だろ、こっちは仕事で疲れてるだろうから寝かせてあげようって思って午前中支援センター行って旦那をゆっくりさせてあげたりしてるのに、お前は私にそーゆう気持ちは持てないのかよって。
ホント思いやりのない旦那を持つと苦痛でしかない。
義母も嫌いだから、どいつもこいつも!!って気持ちが沸々と煮えたぎる。

息子の前で朝から喧嘩してしまったことは反省だけど。
ホント、疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!たまーーーに朝私を寝かせてくれようとします。下の様子が気になって結局二度寝することはないので、布団の中でゴロゴロ携帯を触ってるだけですが。しかし、下から全物音がしない、ん?シャッター開けた?洗濯回した?ごはんあげた?と耳を澄ましてばかり💦降りていくとまず、はぁ〜。とため息ばかり。本当はゆっくりできたありがとうって言いたいのに、思いっきり顔に出ちゃいます💦

• あーこ☆

あーこ☆

分かります!!まさにそれです!!😫
    「たまには昼まで寝てみたい」と言うと「いつも起きてくるじゃん」て言われるのですが、、あんたがちゃんと息子の世話しないからだろ!!って言いたくなります💨
    安心して子供を託せる旦那が欲しいーーーーー😂😂😂(笑)
    そして安心して二度寝したーーーい😂

• 2月4日
ままり

わかります😭旦那ゆっくりさせてあげようとわたしもたまに子供連れて出掛けたりしますけど、旦那は全くそういうことなし!
いつもはあたしが子供と一緒に起きてご飯食べさせて洗濯機回したり家事して一段落した頃に旦那が起きてきます(笑)
あたしが具合悪いときとかは子供の相手はしててくれるので、とりあえずそれでよしとしてます🤣

• あーこ☆

あーこ☆

こっちは気を遣ってあげてるのに、その気持ちが旦那にないのがイラッとしますよね😒💨
    具合悪いときすら何もしなかったら殺意すら芽生えちゃいますよね😂(笑)うちもまだそーゆうときはしてくれますが…普段の名前のない家事育児の方が大変です😫

• 2月7日