※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
妊活

排卵誘発剤クロミッドを飲んでいるけど、排卵日が変わることがあるか知りたいです。周期が25〜26日で10〜12日目に排卵していたけど、クロミッドを飲むと14日目になることはありますか?

不妊治療しています。排卵誘発剤の飲み薬を使ったことのある人に聞きます。今、タイミング法で半年くらいたち妊娠できず、排卵誘発剤のクロミッドを生理五日目から三日間飲むように言われました!だいたい25から26日周期なので10日目から12日目辺りには排卵していたのですが、クロミッドを飲んだら生理から14日目が排卵日になることってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います。
私も前に何回か飲んだことありますが、ぴったり14日目で排卵しました。
クロミッド服用の理由は、タイミング法で授からなかったからですか?

  • 39

    39

    やっぱり周期関係なく14日目に排卵するんですね‼️
    タイミング法で半年出来なかったんです!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと人それぞれだと思います🥺🙌🏼
    そうなんですね! うまくいくといいですね🤍

    • 2月4日