※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

皆さんの息抜き方法は何ですか?😊今は妊婦の為専業主婦です!2歳の子と毎…

皆さんの息抜き方法は何ですか??😊

今は妊婦の為専業主婦です!
2歳の子と毎日一緒ですが、コロナ禍でましてや
私の地域では緊急事態宣言が出ている為
気軽にショッピングセンターに行ったり
友達とランチしてお買い物したり出来ないです...
美容院や自分磨き時間はすごくリフレッシュになっていましたが妊婦だしなによりコロナが怖いので、外出も出来ず、今、上手に自分の息抜き方法が分かりません💦
子供と公園、スーパーくらいしか行っていないです😅😅

皆さんどのように毎日過ごしていますか??

コメント

ママリ🔰

私の息抜きはスーパーで買い物することです🤣🤣🤣
The専業主婦です、おばさんか!ってくらいスーパー好きです😂💓

あーか

子供たちが寝たあとの旦那とのまったり時間がリフレッシュになってます💡

みかん

毎日お疲れ様です☺️❤
私もなかなかママ友に会えておらず
スーパーに買い物に行くくらいです😂
食べるのが好きなのでお菓子とかデザート食べたり、Netflixでドラマや映画観たりして息抜きしてますよ😊
上の方も仰ってますが、私も結構おスーパー行くの好きなのでそれも息抜きになってるかもしれないです!笑

ダイエット頑張ります。

子どもが夜寝た後の、寝室での1人の時間が今の私のリフレッシュです😊

白米

子供が幼稚園や習い事行ってる間に自分の習い事やったり、カフェで飲み物テイクアウトしてアマゾンプライム観ながら甘いコーヒー飲んでるときです😂
夜の寝かしつけ終わった後も満喫したいのですが、自分も寝落ちしてしまうパターンが多いです💦

ゆう

うちも2歳児と赤ちゃんがいるのですか、緊急事態宣言で子育て支援は全て中止になりました😩午前中に子育て支援に行くぐらいが丁度いい息抜きになっていたのですが、毎日公園か近所の店しか選択肢なくて、しんどいです。私も今同じことで悶々としていたので、とても共感しました。

近所を見渡しても、あまり小さい子って見かけないんですよねぇ。。みんな家にいる時間が長いのかなあと思います。今は割り切って、少し公園に行って、家の中で暇になったら少しTV見たりして時間を過ごしてます。子どもが寝たら家の中でコーヒー飲みながら、ママリとか見て共感して、みんな一緒なんだなって思ってやる気を出してます😅