※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

娘が旦那に人見知りをしている時期か気になります。イクメンな旦那が寂しそうです。この時期なのでしょうか?

あと1週間で5ヶ月の娘がいます(*^^*)

最近人見知りが始まったのか、旦那の顔をじーっと見つめてみたり逆に顔をそらして目線を合わせなかったり、旦那があやしても笑わなかったりします。。
普段これでもか!というほどにイクメンしてくれてるので、娘の反応に少し寂しそうです。
そういう時期なんでしょうか?

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

うちの息子も最近人見知り始まりました(><)知らない人にあやされるとじーっと見たあとに急に泣き始めます( ;●д● )パパでも眠いときはダメです(´・ω::.
ちゃんと心が成長してる証拠だよってパパに教えてあげましょ(♥ŐωŐ♥)きっと納得してくれますよ(o ̄∇ ̄o)♪

  • ゆーみん

    ゆーみん

    眠い時はダメ…まさにそんな感じです(。-_-。)
    成長してるってことなんですね!

    • 8月13日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    しっかりと成長してますよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。大変ですけど、いずれはおさまっていきますから、今だけの反応を楽しみましょう(♥ŐωŐ♥)

    • 8月13日