※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

可愛い雛人形が売り切れてしまい、今日買いに行く予定ですが、落ち込んでいます。ふらこの雛人形が欲しいです。

ガーン😱
雛人形って人気なものは早く売り切れてしまうのね…
完全に後回しにしてしまった私が悪いんですが、可愛いな〜と思っていた雛人形がどれも完売してしまい😱
私のせいで可愛い雛人形が買えなかったら娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
今日買いに行くつもりではあるんですが…
落ち込んでます😭
可愛いなーと思っていたのは、ふらここの雛人形です😭

コメント

みぃ

ふらここのな人気なの早くに売り切れちゃいますよね😭
ネットで在庫あるかわかるので、是非見てください😊

• ママリ

ママリ

結構早く売り切れてしまうものなんですね…😱
    必死にふらここのサイトと睨めっこしています😭😭

• 2月4日
  • みぃ

みぃ

私も五月人形の時同じふうになって、1年遅れて買いました😊

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

なるほど…!
    価格も高価な物だし妥協して買いたく無いですよね😣
    気持ちが落ち着いてきました😭笑
    ありがとうございます😭✨

• 2月4日

かなり落ち込んでいるなら、今日いいものが見つからなかったなら、来年に購入するってのもありではないでしょうか。ママリをみていると皆がみんな雛人形を購入しているわけではないようですし、1年は我慢になりますが、本当に落ち込んでいるようなのでそれも選択肢のひとつかなと。

うちにも娘がいますが、毎年雛人形を出すのが楽しみです。私自身が気に入ったものを購入できたのも大きいです。また、成長とともに娘も楽しみにしてくれます。
もし大きな妥協をして購入していたら、毎年雛人形を出すたびに後悔したり落ち込むんじゃないかなと思います。それを想像すると辛いです。家族の理解が得られるなら、来年にのばしてはどうでしょうか?

娘は12月後半産まれで、私の両親に買ってもらうことになっていため、里帰り中にと年明けすぐにお店に行きました。その時期なら売り切れはなかったです!

• ママリ

ママリ

今日デパートに見に行ったところ、カワイイ!と思えるものに出会えたので購入してきました💦
    気に入ったものが無かったら来年に購入するのも一つの選択肢と言ってもらえて気が楽になり、購入する時も余裕を持って選べました〜😭
    ありがとうございます✨

• 2月4日
Miyako

雛人形は一度買ったらずっと使うものなので、欲しかったものがなかったなら来年買うのはどうでしょうか?😊
早い時期から探し始めたらきっと素敵なものに出会えると思います✨
妥協して買ったら毎年雛人形を見るたびに「ほんとに欲しかった雛人形じゃなかったんだよなぁ…」と悲しい気持ちになると思うので💦

雛人形がなくても、無いなりのお祝いを今年はしてあげたら充分だと思います😊

• ママリ

ママリ

今日デパートに見に行ったところ、カワイイ!と思えるものに出会ったので購入してきました💦
    Miyakoさんのコメントで、もし気に入ったのが無くて今年は雛人形無しでも、無いなりのお祝いをしてあげようという気持ちになれたので余裕を持って選べたと思います😭✨
    ありがとうございました✨

• 2月4日