※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

Spotify使ってる方教えてください!1ヶ月無料のプレミアム会員に先程なり…

Spotify使ってる方教えてください!
1ヶ月無料のプレミアム会員に先程なりました!
今までは無料の範囲で使っていて使いやすいと思ってプレミアム会員登録したのですが、登録した途端、曲聴いてると途中で全然知らない曲でしかも普段全く聞かない洋楽ばかりが割り込んできて流れ出します。
これって何ですか?!
すんごくストレスです!!

コメント

はくまい

何年もプレミアム会員ですが、そんなことなったことないかも🤔
無料のときはそういう感じでしたけど…
プレイリスト再生して、最後の曲が終わったあとに関連してる曲などが流れることもありますが、設定で変えられたはずです🤔

• はくまい

はくまい

調べたらプレミアムに反映されるまで時間がかかるっぽい?です!
    あとちゃんと自分が使ってたアカウントなのか、確認してみてください。
    ホーム画面の歯車のマークから入ってアカウントってところを見ると、自分のアカウント名やプラン名見られます!

• 2月3日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます😭🙏
    みたらプレミアム会員なってました💦💦
    アカウントも合ってました!
    ちょっとまた使ってみて分からなければ問い合わせしてみます!!

• 2月4日