※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

早産経験者ですが、2人目以降も早産や切迫になりましたか?先生から次も早産になりやすいと言われました。皆さんの経験を聞きたいです。

1人目が早産だった方!

2人目、3人目などそれ以降も早産や切迫になりましたか?

私は娘を32週で破水し、33週で出産しています。
経過中、切迫早産など言われたこともなく急にでした。

このたび2人目を妊娠して、今日初診に行って先生と話してたら早産だった人は次も早産になりやすいと言われましたが、みなさんどうだったのか伺いたいです😂

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

1人目が35週で早産でした😥2人目は37週でしたが、出産まで切迫で自宅安静でした💦2人目妊娠中、先生に、1人目が早産だったから2人目も早産の可能性高いよって言われてました😰

とあみやママ❤

1人目初期から切迫のち28週で早産、2人目も初期から切迫で今のところ自宅安静です🙌🏻とりあえず娘を産んだ週数は突破しました!

ニコニコ(*´∀`)

1人目切迫流産、切迫早産で、薬を服用し自宅安静

二人目切迫早産で33週から入院になりました(´Д`|||)

私も切迫体質なので、もし三人目出来たら、また入院になやるやろうって言われました😭