※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

いつ産まれるか心配で、症状が出ている。陣痛の兆候があるか不安。ママリで相談中。

いつ産まれるんだ〜僕〜😂!!
一昨日おしるしがあり茶おりが昨日の夕方まで続いて
そこから何もなし😱笑
おしるしがあってから親も親戚もソワソワしていて
母は上の子もいるため心配だからと言って仕事を
昨日から休んでます😂笑(ありがたい)
昨日も今日もたっくさん歩いてたっくさんスクワットや
運動をしてますが変わったことは
恥骨が激痛 腰が痛い 身体中浮腫み始めた
今日の今朝半透明のオリモノがドロっと出てる
前駆もあまりないです😅むしろ減ったような…(--;)笑

本当にソワソワでたまらないです😅
逆に不安になってきました😱
ソワソワな毎日でママリにも何度も投稿してます。
皆さんお話しましょ😂!!!
これをしたら陣痛に繋がった!ってゆうのがあれば
是非教えてください🐵❤️

コメント

him

私も陣痛待ちです😂おしるし、前駆陣痛もなく、頭も下がってないです😂💦
予定日が6日なんですが、生まれる気がしないです笑
上の子がいると余計にソワソワしますよね💦

  • ままり

    ままり

    予定日同じです!!笑
    すごい!!嬉しい😂❤️

    本当にソワソワしますし
    早く出てきてーって感じですwww

    • 2月3日
  • him

    him

    ほんとですかー🥺✨楽しみですね❣️早く会いたい🥺✨✨
    1人目はおしるしからだったんですが、おしるしきてから3日後に産まれました☺️✨

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    早く会いたいですよね😚❤️
    まだまだ胎動ありです笑

    偶然なのか私の周りの方やママリでもおしるしから3日後に出産したと聞くので一気にソワソワしてます😳
    明日で3日目なので何だか確信もないのにウキウキです…笑

    • 2月3日
  • him

    him

    うちもです😂まだまだ胎動あり、ゴニョゴニョと動いてます💦
    今回、1人目の時になかった恥骨痛がやばくて、、早く産まれてほしいです😂💦💦

    明日には産まれるかもですね🥺✨ドキドキですね💗男の子めちゃくちゃ可愛いですよー🥰❤️❤️❤️

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    私も同じです!
    恥骨めちゃめちゃ痛いですよね😱

    いきなり便意が凄いんで
    そろそろかなって思ってます😳
    男の子ずっと待望だったので本当に楽しみです!!!!!!

    • 2月3日
  • him

    him

    寝返りとか起き上がる時やばすぎですよね😂ズキーンって痛みが😭😭😭

    私までドキドキしてきました🥰きっと、もうすぐですねー💗
    出産、お互い頑張りましょう🌟👍✨✨✨

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    わかります!大共感です!!
    あれ本当に辛いですよね…
    むしろ寝返りの痛みだけで起きます。笑

    頑張りましょ!!!

    • 2月3日
はじめてのママリ

おしるしがあったならそろそろですかね❤️
上の子いるならなおさら心配ですよね!早く出てきてくれ〜って感じになりますよね(笑)

わたしは、おしるしきたら、ひたすら腰回す体操しなさいって助産師さんに言われて、おしるし来てやったら、すぐ陣痛きましたよ!!

無事に元気な赤ちゃん産まれるといいですね!!

  • ままり

    ままり

    1人目の時陣痛からだったので
    今回おしるしからは初めてで
    なかなかソワソワしてます笑

    腰回す体操ですか!😳
    フラフープを回す感じのような
    腰の回し方でいいんですかね?
    すぐやります!!笑

    はやく会いたいです(/ω\)

    • 2月3日
ckaママ

2月6日予定日です🙋‍♀️❤️

おしるしや前駆全くないですが
先週の検診で子宮口1センチ、柔らかく赤ちゃんの頭がかなり下がってきてる!と言われ
予定日前には生まれるよーと言われてもう3日前です😂

1人目の時は階段登り下りした日に陣痛来ました!
今回はオロナミンC、焼肉、スクワット50〜100回してますがまだ繋がりません😭😭

  • ままり

    ままり

    予定日同じ方2人目です!❤️
    凄い嬉しい😆❤️❤️

    私も子宮口1センチ開いてて
    そろそろだねー!って言われて
    まだまだです。。。笑
    おしるしも尚更来たのに(._."Ⅱ)

    私と同じです!
    私も1人目の時階段上り下りめちゃめちゃして陣痛きました😳

    スクワット50〜100回すごい…
    私そんな出来ないです😭
    膝が死にます、、、、笑

    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよねー(´△`)早く会いたいですよね😭笑

    • 2月3日