※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

離乳食にコープで買った生後5ヶ月〜の冷凍うどんを使ったのですが、冷凍…

離乳食にコープで買った生後5ヶ月〜の冷凍うどんを使ったのですが、冷凍なので使いたい分だけって出来なくて一個丸々解凍しちゃったのですが、もちろん6ヶ月の子が全部食べれるわけもなく…

食べる分だけ使って、余りの綺麗なうどんてどうすればいいですか?😭
もう一回冷凍って大丈夫なのでしょうか…

コメント

ははじめてのママリ🔰

再冷凍はやめた方がよいと思うので、上の子の御飯にしてはどうですか?

• もも

もも

やっぱり再冷凍は大人のでも良くないのに、赤ちゃんのなんてもっとダメですよね😭
    今度からは上の子も一緒にうどん食べさせます😂

アドバイスありがとうございます😍

• 2月3日
piko

再冷凍はしないほうがいいと思います。
上の子のご飯にしたりはダメですか?

• もも

もも

今日初めてうどん食べさせて、そして私と上の子はもう肉を焼いてしまってたので、このうどんどうしよう……となってました😂

今日の余りのうどんはもったいないので明日の朝私が食べて、次からは2人とも揃えてうどんにします😊

アドバイスありがとうございます❣️

• 2月3日