※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
妊娠・出産

脚の付け根の痛みがあり、妊娠超初期症状かどうか気になっています。騎乗位中出しでも妊娠する可能性があるのか不安です。最後の生理が1月10日だったので、早すぎるかもしれませんが、妊娠している可能性はありますか?

脚の付け根痛いのですけどなんでしょうか。

しらべたら妊娠超初期でおきると乗ってます

最近セックスのとき毎回中出ししてます。
妊娠でしようか?


でも騎乗位中出しなので、垂れてきてあまり中に出てないと思いますが、、、


騎乗位中出しでも妊娠しますか??


足の付け根の痛み、妊娠初期症状ですが最後生理きたのは1月10日くらいです

早過ぎますよね?妊娠ではないですかねぇ?

コメント

deleted user

射精した時点で妊娠できる精子が子宮口に張りついてそこからさらに厳選されて妊娠できる精子が選ばれてくって感じなので体制などはそこまで関係ないとおもいます🥺🥺1月10日最終生理でもそのあとの行為でしたら妊娠可能性はあるかとおもいます、、!

新米ママ。まみ

私も最後の生理が1月10日で排卵日が22日だったので、はじめてのママリさんも全然妊娠してる可能性あります!

はじめてのママリ🔰

???生後0ヶ月の赤ちゃんがいるということは先月の10日まで遡ってかんがえると、産後の悪露とは違うのでしょうか???
ちなみに産後すぐ排卵することもあり、その時に受精はあり得ます。義兄が2月産まれ、夫は同年12月生まれです。