※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焦がしバター
ファッション・コスメ

靴 ブランド みなさんは子供の靴をどこのブランドもしくはお店で買っ…

靴 ブランド 

みなさんは子供の靴をどこのブランドもしくはお店で買ってますか?

次に15センチの靴を買おうとしてるのですが
アカチャンホンポには、もうサイズ的に種類が少なかったので、子供靴の店かABCストアで買おうと思っています。

ニューバランス やasicsを買ってましたが、
毎回だとまあまあお金がかかるので、
<なるべく安くて可愛い靴>を探したいなと思ってます。

おすすめのお店、ブランドがあったら教えてください。

コメント

おけい

ニューバランス、良いですよねー(^^)
私はメルカリとかジモティとかで探してますよ✨✨

はじめてのママリ🔰

うちはベビーの時から今もイフミーです😄

ちまこーい

ムーンスター履いてます😊

ママリ

アンパンマン好きならムーンスターにかわいい靴結構ありますよ😊
うちもはじめの頃はミキハウス買ってましたが、まぁ高いのと、娘のアンパンマンブームが来たのでムーンスターに変えました✋

はじめてのママリ🔰

同じくasicsなどメインで買ってますが、サブ靴はイフミーで買うようになりました!asicsのほぼ半額くらいで、デザインも色もポップな感じで可愛いし、割と質もいいです!

ぴー

ニューバランスを買っています!ネットや店舗で値下がりしたタイミングをうまく見つけて買っています!
保育園用はブランシェスなどで、イフミーコラボの物など花柄で可愛いのを買ったりしていますよ😊

ちゆん

2人とも基本イフミー、adidas、NIKE、PUMA、ニューバランスです!
ムートンやブーツは気に入ったものを買うのでメーカーは決めてません❤️