※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

日曜から今日の3日間で離乳食のストック作りまくった😂⚫︎ハンバーグ⚫︎鶏…

日曜から今日の3日間で離乳食のストック作りまくった😂
⚫︎ハンバーグ
⚫︎鶏団子
⚫︎ソーセージ
⚫︎ロール白菜
⚫︎ミートソース
⚫︎ミートボール
⚫︎シチュー
⚫︎さつまいものそぼろ煮
⚫︎大根と青のりのお焼き
⚫︎大根としらすのお焼き
⚫︎さつまいもときな粉のお焼き
⚫︎さつまいもとりんごのお焼き
⚫︎じゃがいもとひじきのお焼き
⚫︎じゃがいもとほうれん草のお焼き
⚫︎ポテトサラダ
⚫︎さつまいものサラダ
⚫︎里芋の煮物
⚫︎ツナと里芋の出汁煮
⚫︎コロッケ(さつまいも+里芋)
⚫︎蒸しパン (さつまいもとりんご)
⚫︎スイートポテト
⚫︎さつまきんとん
⚫︎茄子の煮浸し
⚫︎高野豆腐とひじきの煮物
こんなけあっても直ぐなくなるんだよな🤣
コロッケ、じゃがいもでも作ろうかな( ͒ ̶ ͒ )

コメント

めろポリズム·*°♪”

息子連れて数日間お邪魔させてくださいませ……✨✨
   ✨♡m(_ _)m♡✨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    すごすぎて涙が出そうです……
    お疲れさまです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月3日
  • れー

    れー


    コメントありがとうございます📝

    是非息子くん連れて我が家へ🏠
    賃貸で狭くて汚いですが…笑
    めちゃくちゃ頑張りました🥺
    大根のお焼きは不評でしたが😂

    • 2月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    大根食べると風邪引かないから、頑張って食べてもらいましょっ♡(笑)✨
       p(`·ω·)q
    お泊りいきたいです〜〜♡♡✨

    • 2月3日
  • れー

    れー



    普通の大根ならパクパク食べるんですけど、お焼きは大根おろしを使ったのでそれが嫌なのかな…と😂
    是非息子と遊んであげて下さい⸝⸝⸝⸝♡ʾʾ

    • 2月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    うちの息子くんとれーさんの息子さんだったら、
    多分れーさんの息子さんが発達進んでるので、
    どっちがどっちで遊び相手になるやらですが,(,^▽^,),
    子どもたち見てますので、
    れーさんどうぞ休憩なさってくださいね(笑)♡✨✨

    • 2月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    大根、辛かった?苦味が出たんですかね……(T_T)(T_T)

    • 2月3日
  • れー

    れー


    そうなんですね(;ω;)
    逆に2人で仲良く遊んでくれるかもですね⸝⸝⸝⸝♡ʾʾ
    それ見て私はニヤニヤしてそうです(⑉゚།།゚)笑
    え、それはとても嬉しいです🥺💕
    一応作った時に味見したら辛くはなかったんですけどね😱
    大根のお焼きは私が食べて、また違うお焼きでも作ろうかな😂

    • 2月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    旨味出汁とかで煮たら、食べてくれるかもです!✨
    だめならメロンがいただきます♡✨(笑)(笑)

    子どもたちが仲良しになってくれたら嬉しいですね〜〜(=ヮ=)♡
    みんなでコロコロして遊びたいです♡♡✨✨

    • 2月3日
  • れー

    れー


    一応、大根おろしの中にシラスと青のり入れたんですけどそれだけじゃダメだったみたいですね😱
    じゃがいもとさつまいものお焼きは大好きなんですけどね‎ ༘♡

    嬉しいです🥺✨
    引っ越して来てママ友も居ないので仲良くなってくれたら泣いて喜びます🥺💕
    絶対楽しいですね⸝⸝⸝⸝♡ʾʾ

    • 2月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    なるほど〜!!
    お好み焼きソースも合いそうですね♡♡
    じゃがいもとさつまいもは間違いなく子どもちゃんが好きそうです〜(=ヮ=)✨✨

    引っ越せたらいいなぁ〜“♡”
    楽しいですね!(>ヮ<)♡✨

    • 2月3日
  • れー

    れー


    まだ離乳食中期なので調味料も使えずなんですよね🤦🏻‍♀
    かぼちゃも大好きです(ᐢ˶ˊ ˙̫ ​​ˋ˶ᐢ)

    とりあえずマイホーム欲しいです🏠
    間違いないですね⸝⸝⸝⸝♡ʾʾ

    • 2月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    1歳から使える○○ソースも、
    まだ数カ月先ですしね…(;^_^)

    マイホーム欲しいなぁ〜宝くじ当たらないかな〜と、
    住宅のCM見ながら思っていました(笑)

    気が合いますね〜〜(=ヮ=)♡✨

    • 2月4日
  • れー

    れー


    そうなんですよね😱
    後期に入れば醤油とか使えるんですけどね🥰
    でもベビーフードだと醤油使ったりしてるのでもう使っても大丈夫そうですけどね🙆‍♀️✨

    私もです。笑
    車に乗ってる時に新築の一軒家があると「いいなー、マイホーム欲しいなー」って思いながら新築の一軒家を見つめてます🤣

    そうですね〜⋆⸜♥︎⸝⋆

    • 2月4日