産婦人科・小児科 岩宿クリニックでは、内診室での経膣エコーはありますか?それとも、診察室の経腹エコーのみでしょうか?ホームページに掲載がなかったので気になりました。 群馬県みどり市にある岩宿クリニックに通われている方、 こちらは、内診室での経膣エコーはありますか? それとも、診察室の経腹エコーのみの診察でしょうか? ホームページでは、内診室の掲載がなかった為、気になりました。 最終更新:2021年2月3日 お気に入り 1 経腹エコー 内診 群馬県 みどり市 なー子(4歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ 岩宿クリニック通っています。 内診室でのエコーでした! 2月3日 なー子 ありがとうございます! ちなみに、内診室のこちら側にはモニターはありますか? 2月3日 はじめてのママリ ありましたよ! 男性と女性の先生いますが お二人ともとっても優しく分かりやすい診察をしてくれます。看護師さんもみんな優しいです😊 2月3日 なー子 そうなんですね! 今はまだ不妊治療している流れで違うクリニックに通ってますが、産院は岩宿クリニックがいいなと思っています! ホームページの情報だけでは気になる所がわからず、お答え頂いて本当に助かります! ありがとうございました♡ 2月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠40週目・内診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・群馬県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・群馬県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・群馬県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 内診・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なー子
ありがとうございます!
ちなみに、内診室のこちら側にはモニターはありますか?
はじめてのママリ
ありましたよ!
男性と女性の先生いますが
お二人ともとっても優しく分かりやすい診察をしてくれます。看護師さんもみんな優しいです😊
なー子
そうなんですね!
今はまだ不妊治療している流れで違うクリニックに通ってますが、産院は岩宿クリニックがいいなと思っています!
ホームページの情報だけでは気になる所がわからず、お答え頂いて本当に助かります!
ありがとうございました♡