※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

妊娠中の動悸や息苦しさがつらく、睡眠や食事も困難。育児との両立が大変で、愚痴です。

妊娠中の動悸息苦しさが強くて泣けてきます、、、
長男の時はこんなの無くて楽しいマタニティライフでした😰
寝るのも苦しいし食べた後も苦しい😰
産むまでが長過ぎてしんどいです😰寝不足や体調が良く無い日は動悸や息苦しさがすごいのでちょっとでも寝たいのにそうもいかないですね😱妊娠しながらの育児がとっても大変🤮

愚痴でした😭😭😭

コメント

詩羽

息苦しさつらいですよね💦
酸素足りない〜〜💦って
ぜぇぜぇはぁはぁしてました😅
育児しながらだとさらに大変ですよね💦

みい

わかります!😂
1人目の時私もめちゃくちゃ元気でしたが、2人目は息苦しいし動悸もするし…💦横になっててもしんどいですよね😭
個人差あるかもしれませんが、
最近は波?あって落ち着いてることもあるので、ちょっと楽になる時期もあるかもしれません…!🥺