※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週3日の検診で、頭が下がってきて恥骨が痛いと言われました。早く生まれる可能性があるか、頭が下がることと関係があるか気になります。

36w3dになりました!今日検診だったのですが
先生にだいぶ頭下がってきたね、恥骨痛いでしょ?と言われました!!
ほんとに最近ずっと痛かったので
即答で痛いですといいました😌

先生にはあと4日はお腹にいてねとお願いしといてねみたいな感じでした!!

頭も下がってきてるし、予定日よりだいぶ早いですが、早く生まれることもあるのでしょうか?☺️
それとも頭が下がってくるのは関係ないのでしょうか?

コメント

m.k08

頭が下がってるって事は出産が近づいてる証拠だと思います💡ただ、下がってきてたのにそこで停滞して予定日から遅れる場合もあります😂
赤ちゃんの気分次第ですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下がっていると近づいているのですね!!コメントありがとうございます😂1週間前はまだ全然下がってないねと言われたので、ビックリしてしまって!!

いつ産まれてもいいように
    心の準備をしておきます♪

• 2月3日

私も36週で赤ちゃんだいぶ下がってて恥骨も激痛で、先生にも早く産まれるかもよー!と言われてましたが、結局産まれたのは39w5dでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!赤ちゃんの気分次第ですね〜🥺💜
    いつ産まれてもいいように心の準備しときます♪
    回答ありがとうございました🙋🏻‍♂️

• 2月3日